
投稿テストです。

大文字

中文字

小文字


【2010/10/28 20:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

関東教育ネットワークから
のりさん
こんにちは関東教育ネットワークから来ました。22-1小学校教諭としてボリビアで活動中です。ザンビアでの活動日記を楽しみにしています。お互いにがんばりましょう。出国前で忙しいと思いますが,残りの日本での生活を満喫しつつ,大空に飛んで下さいね!


キリ
のりさん
コメントありがとうございます!関東教育ネットワークには、大先輩の方々が集まっているのでこんな風に自分の活動を報告するのも恐縮なくらいですが、、、自分にできることを頑張っていきたいと思います。日本と世界の子どもたちのために、お互い頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
