上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様

ご無沙汰しております。
ザンビア青年海外協力隊、桐生朋文です。
旧年中は一方ならぬ御高配にあずかり誠にありがとうございました。

私が去年ザンビアに赴任したのが1月6日、それからちょうど1年、任期の半分が過ぎました。
最初は途方も無く長いように感じていたアフリカでの2年間という生活も、
気が付けば折り返し地点を過ぎました。心身ともに大きな怪我や病気をすることも無く過ごせたのも、
様々な形で励ましを下さった皆様のお陰だと思っています。本当に、ありがとうございました。

「あっという間だった」なんて言えないような不思議な1年でしたが、
残り一年、帰国後の事も視野に入れつつ、出来ることを精一杯やっていきたいと思います。

既に年始のご挨拶にも遅いような時期となってしまいましたが、
近況報告を兼ねまして、ザンビア通信『ともふみ』第8号と、
前回ブログへのアップを失念してしまった7号ををお送りさせて頂きます。
お時間のある時にでもお読みいただければ幸いです。

新しい年が皆様にとってますます喜びの多い豊かな年でありますことを
心からお祈り申し上げます。





スポンサーサイト

【2012/01/07 15:37】 | ニュースレター
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。